メイン | 天霊師生誕祭 »

2011/08/28

コメント

天霊神霊研究所

天霊・魂清浄の神法・十七霊界は三位一体である。
天霊を否定して、修行の成果は無い。天霊師を思い修行をすると、大変効果がある事を実感します。天霊職は継承されて、現在二代目(山梨県甲府市中央在住)が受け継いでおります。

NY

こんにちは。以前魂清浄の神法という本を読みました。天霊師は他界されたと思っていましたが、まだご存命でしたか?お会いできるのでしょうか?

天霊神霊研究所

おはようございます。開祖天霊師は、1975.2.24 に昇天されました。現在、二代目が天霊職を継承しております。開祖天霊師は他界されておりますが、天霊職は継承される事になっており、現在その二代目がその職にあたっているわけです。開祖天霊師が最後に二代目を言い渡し、受け継いでいるのが現在の二代目で、二代目の居る、山梨県甲府市中央4−7−9が天霊神霊研究所として受け継がれています。二代目も85才になり、御高齢の為、私早川哲理と申しますが、御祭の祭式を代行させて頂いております。毎月8日が御祭ですので是非御参拝頂き、御体験されてみてはいかがでしょうか。二代目に合う事は勿論出来ます。

NY

ご丁寧にお返事を頂き誠に有り難うございます。毎月8日となりますと休みではない日もあるでしょうから、私のような地方の者は行くのに難儀しますね。色々な方の話を聞きますと天霊師の跡を継がれた方があちこちで道場を構えておられるようですね(東京や神奈川、愛知県や滋賀県等)。早川様が祭式を代行されている所は山梨県の唐柏?の所と同じでしょうか?正直少し混乱しております。質問自体が失礼な内容でしたらご容赦願います。

天霊神霊研究所

混乱されて当然かと思います。現在、色々な所で道場を構えている様で、魂清浄を知った方は当惑してしまうでしょう、大変困った事でもございます。二代目天霊師の自宅でもあります現在の天霊神霊研究所は、山梨県甲府市中央4−7−9です。唐柏ではございません。二代目も自分も以前唐柏の道場に行っていたのですが、役員会にて多数決により二代目が否定されてしまい、この様な状態になっております。私は二代目が天霊である事を、身を以て体験している為、二代目について来ているわけです。尚、御祭は大神様により8日と決められております。人間の都合で変える事は出来ません。8日に参拝すれば、必ず大神様授けて下さるとのことです。御心配はございません。都合が付かないのであれば日曜でも構いませんので、一度来てみたらいかがでしょうか。天霊神霊研究所は、神を教える所です、体験され、判断されるのが良いかと思います。又、普段は二代目が祝詞を上げて下さいます。

NY

分かりました。お会いしない事には分からない事もあるかと存じますので、別途日程をたてたいと思います。それにしても多数決で決めるとは・・・。正直驚きました。

天霊神霊研究所

まったく仰る通りです。多数決で決めれる事ではないはずです。

この記事へのコメントは終了しました。