« 二代目天霊師 | メイン | 天霊神霊研究所 »

2011/10/17

コメント

天霊神霊研究所

夢は先祖霊が見せる、カラーの夢は正神が応援していると云う事です。
また、夢は逆夢、これが原則だという教えです。
しかし、その、カラーで天霊師が出て来たときは正夢である、と教えられています。
私は、二代目がカラーで出て来られて、正夢だったという、そういう夢を二度見た事が御座居ます。やはり二代目が天霊師なのだと、実体験で再確認させられております。

また、修行中に二代目の事を思うと、ぐっと霊の昇天がスムーズになりどんどん霊が出ていくという体験も何度も御座居ます。

その他、色々体験によって、教えられ、大変にありがたく思っております。

NY

この写真の辞令(?)は本物なのでしょうか?以前、どこかで見せられたものと書体が異なるのですが。他で見たのはもっと綺麗な堂々とした漢字の書体だったように思います。また、貴道場で言われる「天霊師に繋がって修行する」とは具体的にどうすればよいかお教えください。何か登録でもするのでしょうか?

天霊神霊研究所

御答えいたします。写真の書状は開祖天霊師が所有しておりました物です。コピーその他ではございません。原本です。

天霊師に繋がるという事は、現在の天霊師である二代目天霊師に繋がると云う事です。これが肝要です。天霊職は継承されるわけです。現在は二代目天霊師、魂清浄の神法、十七霊界、が三位一体と云う事です。二代目天霊師は外せないという事。二代目を信ずると云う事です。

そして、二代目天霊師の居られる天霊神霊研究所の奉賛会の会員になることです。
会員になる事によって、大国主大神様の傘下に入る。その様になっております。
会費は一家族月千円となっております。また、任意に「御初穂」を上げて頂く。
また、出来れば魂清浄の色紙、御神体ですが、御購入(一万円)戴き、
家に祭って頂き、朝晩の御務めをして頂くと良いわけです。

NY

ご回答頂き誠に有り難うございます。写真の書状は原本でしたか。大変失礼致しました。以前見たものがニセモノだったということですね。ところで、奉賛会の会費が、一家族月1000円というのは、家族が何人いても1000円のみということですか?ウチは6人家族なので1人当たりたったの167円になってしまいますよ。いくらなんでも・・・。

天霊神霊研究所

会費は一家族月千円です。あとは御初穂を上げて頂く、そういう事になっています。

貧する者我のもとに集らん、されば我富を与えん。

天霊師の名刺にある一行です。皆さんが幸福になって頂くこと、一人一人が幸せになって頂いて、そして更に他に及ぼして頂く、天霊師と繋がって魂清浄を唱えて頂く事です。

この記事へのコメントは終了しました。